<< 検査 | main | 憎っっくきカルシウム >>


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



とももんVS任天堂DS

今日はとももんの彼氏の事をお話しよう(^^)v
彼の事書くのはブログ始めた頃に彼氏ネタを書いただけで、それ以降は彼氏の事を書いてはないと思う。

彼氏は週に3日位とももんに会いに来てくれるわーい平日予定が無いときに1日とあとは、土日に来てくれるんだラブ病院の食事が苦手なとももんのために食べれそうなものを買ってきてくれたりする(ちゃんとお金は払ってますよたらーっ)と、とってもとももん想いで優しいやつなのです。(おのろけハート大小わーい
(笑)


だ、だけど一つ問題がある。病院にいるとやる事も特には無いからヒマになるのもわかるけど、DSゲームやりだすと、人の話もろくに聞かずにゲームやり続けてるぶーやりながら人の話を聞けよむかっって感じだよ!!ずーーーっとやっててとももんの事なんかお構いなしポロリ私は話をしたいのに下向き下向き下向き


DSを手に入れたのは6月の入院してる時にあまりに退屈で彼に頼んでPC通販で手に入れたわーい定価よりちょこっと高くお金なったけど、どーしても欲しくてたらーっ注文したのは彼がしたけど、お金出したのはとももんだ。でもゲーム初期設定もとももんの名前じゃなくて、彼の名前になってたし最初にゲームやりだしたのも彼なのだむかっなんとなく納得いかないぶー
『お前はジャイアンかぁ〜!!!?』と叫びたくなるような気分だよぶー

二人で対戦するのにあなたも買ったら!?って言ったとしたらケチケチの彼のことだからきっと『ゲームは一台あれば十分だよ』って絶対答えそうな気がするよたらーっ汗汗


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とももん完全なおのろけじぁないですかぁ〜!でも、DSってついついはまっちゃうんだよねぇ。替りばんこでやるルールを作って仲良く楽しんでみては・・・。
  • ノリタマ
  • 2006/10/09 12:05 AM
とももんおひさぁ(*^_^*)とももんがお金払って買ったDSなんだからとももんが自由に指図する権利あり!(^.^)bということで彼氏には時間を決め手やらしてみては(笑)
  • ちえ
  • 2006/10/09 2:32 AM
【ノリタマさん】
【ちえさん】
とももんは彼がDS独り占めしててとももんがDS出来ないことを怒っているのではなく、ゲームに夢中になって相手の話をろくに聞かずに自分の世界に浸っている彼が許せないんですよ〜
(;-_-+たとえゲームをやってもちゃんと人の話を聞く人ならいいけど、やっぱりほとんどの人がゲームやり始めると夢中になって人の話が耳に入らないだろうけどでも、とももんが話しているのもちゃんと聞いてほしいな〜って思います
(*^_^*)

とももんはゲームがそんなにやりたけりゃウチに持って帰っていいからウチでやれば!?って言ったら彼は『とももんがやるだろうから病院に置いといていいよ。』って言ってたけど、とももん病院に入院してからほとんどやらなくなっちゃったし別に持って帰ってもらっても全然構わないんだけどね(^^)v
  • とももん。
  • 2006/10/09 10:43 AM
はじめまして?いや〜いい彼氏がいていいですね!
うらやましいです。
でも人の話はちゃんと聞いて欲しいですよね?後で言った言わないなどケンカの原因になりますしね。
  • ムーミン
  • 2006/10/09 11:16 PM
【ムーミンさん】
はじめまして(笑)(笑)やっぱり彼氏にはちゃんと話聞いてもらいたいですよね!!ムーミンさんは恋人いますか!?もしいなかったとしても、好きな人はいるんじゃないですか??
恋人や好きな人に話したい時にちゃんと聞いてもらいたいって思うのは普通でしょ??

ムーミンさんもそういう経験ありますか??

まぁ、とももんは普段は彼氏とはラブラブ♪なんだけどなぁ〜(笑)
  • とももん。
  • 2006/10/10 8:47 AM
おはようさんです。
 おいしい・まずい?ネタで名無し投稿は
 我輩でございます。えらい失礼しました;
ゲームはイカンですよな。一人の世界に
入っちゃうから。折角二人の世界に浸れる
んだから、どっぷり浸りたいよね。
(しかし、ラブラブだのう〜)
  • NARO
  • 2006/10/10 9:40 AM
遊びにきましたよ〜!みぃで〜す♪
さっきは私んちにコメントありがとうございます(^^)
とももんさんは彼氏がいるんだ〜!いいな〜!
私なんてオバちゃんだけど独身よ〜(><)
少しプロフィール読ませてもらいました!
ちょっと私と似てる・・・かな。
私も癌が見つかった時は5cmですぐには手術出来なく抗がん剤から治療開始したの!
んで無事手術したけど、すぐ多発性骨転移が発覚で!お互い大変だったよね!
また時々遊びに来ますね〜!
【みぃさん】
遊びに来てくれてありがとうm(__)m
みぃさんのブログをみて、歳も近いしなんか色々と似ている所があるな〜って思いました♪
とももんには彼氏いるけど『がん』の事を全て知った上で側にいてくれるし、まさに『捨てる神あれば拾う神あり』って心境ですね
(^^)vだから彼には感謝ですね。
今私に彼がいなかったらきっと『どよーーーん』と暗くて毎日メソメソ(T_T)してたと思うし…。
みぃさんの所にもまた遊びに行きますね♪お互いにがんなんかくそ食らえ!!って気持ちで戦っていきましょうね!!
  • とももん。
  • 2006/10/10 11:13 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM