<< とももんVS任天堂DS | main | ホントにちょっとだけよ〜(*^_^*) >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


憎っっくきカルシウム

3連休が終わり今日朝からまた採血したよ下向き下向き[:がく〜:]昼過ぎに看護婦さんが結果を報告しに来てくれた…で、結果はカルシウムの数値は横這いなのよね〜って言ってたんだけど、その後主治医の先生も来て血小板が下がってるらしくてこのまま低くなると今やっている抗癌剤が出来なくなるらしいげっそり【がーーーん】って『がん患者ががーーーん』って言ってるよぉ〜(笑)プフッ(爆笑)何ていってる場合では無い気がするよたらーっ汗

今やってる抗癌剤が出来なくなるって事はもう使える抗癌剤が無くなってしまうと言う事になる(T_T)/~

最近リハビリ『腰が痛い』とか『肋骨痛い』とか『痛い』のせいにしてなかなか先に進んでなくて、少し位痛くても少しはやる気出して次のステップ踏まないといけないな〜と思うし、とももんの目下の目標は、少しでも長い時間座れる位になりたいなせめて車椅子座れる位になれば病院の外散歩とか売店買い物行く事も出来るし出来れば少しでも歩けるようになりたい足って言うか早く歩きたい!!!!
\(^O^)/

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カルシウム変化なしだったか〜(>_<)う〜ん残念。それと血小板が少なくなると抗がん剤ができなくなる?なんで?どうか…少しでも増えますように(´人`)☆少しでも長く座れるように…いや、いつも前向きに明るく振る舞っているとももん、必ず歩けますように!祈ってます☆
  • もなか
  • 2006/10/11 9:49 AM
カルシウム値まださがらないの??
血小板低下で抗がん剤ができなくなるのは辛いよね。
とももんは今車椅子移動も難しいんだね、
本当せめて車椅子座っていられるようになればいいね!
気分転換できないもんね。
それから彼の事だけど、
二人の時にはDS禁止にするべきだよ〜
  • タコポン
  • 2006/10/11 10:15 AM
とももんさんの血小板よ、上がれ、
上がれ〜〜〜(>_<)!

リハビリも・・痛いの?大丈夫?
無理しないで欲しいけど・・
でも、歩けるようになれば
外の空気も吸えるし気分転換できるもんね。
とももんさんが早く歩けるように
遠い田舎から祈ってます。
血小板!なんとか上がって抗がん剤再開できるといいね!
そっか!とももんさんはリハビリしながら頑張っているんだね!
骨転移は痛いよね・・・。
痛いとやる気がなくなるのすっごく分かります!私もそうだったから。
早く痛いのとれて、血小板が上がって、早く歩けるようになる事を祈ってるからね!
そっか〜〜!私は白血球の数値が低くて
月3回の抗がん剤は2回しか受けれないですよ。
一回だけ3回したらやはり体調が悪くなって
ダメでした。
抗がん剤をしてると体調は悪くても精神的に
私の場合は楽になるような気がします。
抗がん剤出来るようになるといいですね。
  • のんきち
  • 2006/10/12 8:47 AM
【もなかさん】
【タコポンさん】
【なおなおさん】
【みぃさん】
【のんきちさん】
こんにちは〜(*^_^*)
とももんも昨日まで勘違いしていて、もう抗癌剤が出来なくなると思っていたら今カペシタビンって言う飲み薬をやってて三週間朝・晩飲んでその後一週間休みってサイクルでやってるけど、数値が悪かったら今飲み初めて二週間と二日なんだけど、それを21日間ビッチリやると血小板が下がりすぎちゃうから何日か繰り上げて終わらせてまた一週間と繰り上げてやるはずだった何日かを休みの日程にするらしいです。(;^_^A

最初はもう抗癌剤が使えなくて他に使える抗癌剤が残っていないから抗癌剤がやれなくなる=緩和治療しか残ってない…って思っていたから(;^_^A先生から言われた時はショックだったからマジで私この先どうなるのか不安で仕方がなかった(T_T)/~
だけど、単なる私の勘違いだって言う事がわかったけどいずれかはそうなる時が来ると思うし…そう言うのも覚悟しなきゃいけないし。


リハビリも痛いけどとりあえず毎日少しずつやってるよ(^^)v
みなさんのコメントがすごく心配してそうな感じだったので、とももんの勘違いだって事を伝えたくてこんなに長コメになってしまって…(;^_^A またみなさんのコメント待ってます♪
  • とももん。
  • 2006/10/12 1:50 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM