<< 憎っっくきカルシウム | main | とももんは不眠症(>_<) >>


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホントにちょっとだけよ〜(*^_^*)

今日は午前中看護婦さんにリハビリをしてみようと言われリハビリをする事になった(o^o^o)
いつもリハビリをやるのに側にいてくれる人とリハビリをやりたい時にナースコールを押して看護婦さんが来てリハビリをする事を伝えて痛みが出て限界に近くなった時にナースコールを押して看護婦さんに横になれるまで付き添ってもらう派がいて今日の担当の看護婦さんは側にいてくれる派なので安心だグッド

車椅子に乗ってみようか!?と言われリハビリをする事になった。半月位前にリクライニング式車椅子は乗ったけど、普通の車椅子は入院してから初めてだしただ座るだけでも痛くてベッドに座るとしても手パーをついていないとすぐに腰や他の場所も痛くなっちゃうし、車椅子なんて座れるか不安だったけど、看護婦さんに手伝ってもらってどうにか車椅子に座れたよてれちゃうチョキ

座れたことでちょっと調子に乗って売店まで行ってみようか上向き!?と言われたけど少し不安だったのでとりあえず今日はとももんの部屋があるフロアのロビーに行って外の景色眺めてたるんるん
でも5、6分したらやっぱり痛くなって部屋に引き返してきちゃったけど痛くて呼吸するのも苦しくなってきて売店まで行かないで正解だったかもねたらーっ汗


少しずつやっていけば時間はかかるかも知れないけどちゃんと歩けるまでに回復したいなラブ杖とか使ってもいいからとりあえずは歩けるまでになりたいな上向きぴかぴか


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は、リハビリ頑張ったんだねp(^^)qでも、無理しないで、出来る事から少しづつやれば、良いと思うよ!(^^)!ちなみに、私は今、腰が痛くて大変なんだ(T_T)横に、なってると楽なんだけど、起き上がれなくて、昨日病院に行って薬を貰って飲んでます(*_*) ともさんの時は、どうだったかな?今度教えてね(:_;)
  • とき
  • 2006/10/12 3:16 PM
昨日の日記の事、勘違いで良かった〜!
安心しました(^^)
今日はリハビリ頑張ったんだね!
痛いから少しづつゆっくりだね!
私も痛い時は無理しないでゆっくりしてます。
おお〜リハビリやってますな^^
急いでも仕方がない。ゆっくりだよぉ

車椅子後ろから押しましょうか?(ノω`)プププ
ちょっとは上手くなった。。。はずil||li (つω-`。)il||li
  • のの♪
  • 2006/10/12 9:47 PM
ロビーから見た景色は、ベットとは違って気分転換になったかな?そこから私のいた会社も見えるかな〜?
  • かっぱ
  • 2006/10/12 10:22 PM
おっ〜!!車椅子乗ったんだ!違う景色見れて、良い気分転換になったかな!?痛みの出たときは無理することないけど、回数こなして少しずつ慣れたら売店も外も行ける様になるよ!!一先ず目標売店!だね。。
  • ノリタマ
  • 2006/10/12 10:32 PM
【ときさん】
私も妊娠中は腰が痛くなった事があったけど薬もらう程では無かったなぁ〜
ちょうど寒い時期だったしね。痛い時は安静にしてた方がいいよ(^_-)

【みぃさん】
勘違いでゴメンナサイ!
とももんは早とちり野郎なのでこれからもまた勘違いしちゃうかも(;^_^A

【ののさん♪】
車椅子に座れる時間が長くなったらののさん♪が運転で車椅子に乗りたいねぇ〜(o^o^o)でも、お願いだからスピードは出し過ぎないでね(^^ゞ

【かっぱさん】
昨日は車椅子に乗って行ったのが6階のロビーだったからあまり遠くまで見えなくて(>_<)ちょうど森が邪魔してJOMOより先がほとんど見えなかった気がする。

【ノリタマさん】
そうだね〜〜〜〜(^^)v車椅子に乗って売店とか行きたい気分だよね♪誰かに頼むんじゃなくて自分で選んで買い物したいよね(^O^)

体調いい時は毎日ちょこっとずつでもリハビリしたいなぁって思います(o^o^o)
  • とももん。
  • 2006/10/13 2:51 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM