<< ホントにちょっとだけよ〜(*^_^*) | main | カペシタビン終わりました >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


とももんは不眠症(>_<)

とももんはこの数日間不眠症と言うか寝不足なのである(*_*)眠れなくて困ってる。非常に困っちゃってるのであります(>_<)その寝不足の原因は隣人である。あんまり他人の悪口は言いたくはないがもぅ限界だぶー

隣人は約一週間前に夜中に救急車で運ばれてきた人でとももんは一度も見たことが無いがウチのおかんや彼氏がチラ見したかぎり70代であることは間違いなさそうだ上向き

隣人は入院してから数多くの珍行動を起こして看護婦さんが大変な思いをしてるようだかこれは誰かが『知りたいなぁ!!!!』って言ってくれたら話す事にしようわーいチョキ


寝不足の原因になった出来事を話す事にしようぴかぴか

それは先週の土曜頃から始まったがいつも決まって夜中の1時〜2時の間に事件は起きるのでありますげっそり


隣人には普通の人には見えない『誰か』が見えるのかそれともただの寝言なのか詳しい事はよくわからない。決まって言う事は『パパ〜』『お父さ〜ん』『お姉さ〜ん』『看護婦さ〜ん』『誰かぁ〜』『助けてくださぁ〜い』とこの言葉を繰り返し言ってる( ̄〜 ̄)ξ

隣人が言い始めて数日間は我慢してきたが一昨日遂に我慢の糸もプッツリ切れて看護婦さんにナースコールを押してしまったたまたま来てくれたのが仲の良い看護婦さんだったので事情を話したら看護婦さんも気付いてたらしくもし、苦情がきたらとりあえず睡眠薬の点滴する事になってたらしく隣人は点滴が始まってから約15分位で爆睡してくれてとももんは不眠症も解消されそうだ(o^o^o)ヨカッタ×2わーいチョキ

でも翌朝看護婦さんに苦情言った事を謝ったら『今はこの部屋にとももんさんと隣人さんの二人だけだったけどこの部屋は一人外泊でもう一人は空室だから、でも他の人もいる状態なら他の人も苦情言ってたかも知れないしそう言う事は病院側も把握してないといけないしこれからも何かあったらちゃんと教えてね!!そう言う事が続くようなら個室に移動してもらわなきゃね〜』と、言ってた上向きわーい

せっかく寝ようと思ったら救急の患者がこの部屋に運ばれてきそうな感じバタバタして落ち着くまでまた眠れないかも(*_*)

でもとももんの寝不足は解消されそうだけど、これでホントによかったのか、う〜〜〜ん微妙だたらーっ汗汗

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
入院中も病室の中でいろんな人との出会いがあるよね。
大部屋はいろんな人がいるし、
でも個室は静かに落ち着いて眠れそうだけど、
静か過ぎて、余計な事まで考えちゃいそうだよね。
看護婦さんが良い感じの人で救いだね・・・
  • タコポン
  • 2006/10/13 12:35 PM
謎の隣人登場ですね!是非、珍事件聞きたいな!?大部屋だと色んな人がいるから大変だね。とももんさんは、看護婦さんと仲良しみたいだから色々相談乗ってもらうといいょ!とももんファイト〜!!
  • ノリタマ
  • 2006/10/13 7:51 PM
ぜひ、隣人さんの珍事件知りたいですねぇ〜。
大部屋だと寂しくない分、ストレスもたまることもあるよね。
私も大部屋で入院してた時、やはり年配の人だったけど、はっきりとした寝言で
「お父さ〜〜ん」って言ってましたよ。
  • のんきち
  • 2006/10/16 10:07 AM
他に起きた珍事も知りた〜い!!って声があったので私が覚えている限り書いて行こうかな(o^o^o)

〔訝羌澣渕屬捻燭个譴討た当初はオムツ付けてたけどうっとうしかったらしく自分で剥がして取ってしまいその後失禁…(>_<)(勘弁してくださいよ〜)

▲ムツ剥がしてしまうから管入れててその管も引っ張っておかしくさせちゃったりして入れ直ししてたよ(*_*)(オイオイ)

C襦μ覽佞砲覆辰討襪蕕靴朝6時に検温にきていた看護婦さんにウチの主人はまだ来ないんですけど、いつになったら来てくれるですか??(いくら何でも朝6時に来る人はいないだろ!?)

い笋辰僂蠱襦μ覽佞里擦い、夜中の3時に見回りに来た看護婦さんにあの〜ご飯はまだ貰えないんですかぁ?もう一つ。夕ご飯出された時に爆睡していて3時間経ってもご飯手を付けて無かったから看護婦さんもご飯いらないと思ったらしく下げちゃって12時過ぎてからさっきご飯あったのに無くなっちゃった(T_T)ちょこっと半べそ(ご飯ネタ)

イ茲熱が出るみたいで熱がある時(特に夜)私が誰かと話していると突然会話に加わってきたり(でも、意味不明)誰か見えるみたいで遊びにきた人?ととっても楽しそうに話してる。しかもここは病室なのに買い物とか行っちゃってるみたい(;_;)(空想買い物)

Ε戰奪貧討涼が冷蔵庫と勘違いしていてつい最近まで色々な食料突っ込んでたみたい( ̄〜 ̄)ξなんだか微妙な臭いで気付いたらしくでも、食当たりが無く済んだのは奇跡じゃない!?(ありえない勘違い)

Т匹入っているにもかかわらず隣人は看護婦さんが来るたびにおしっこがしたくて漏れそうだからトイレに行きたいので連れて行って。と言うけど、管入っているのがわからないのかなぁ!?一応看護婦さんトイレに連れて行こうとしたけど車椅子に乗れなくて諦めたみたい(またまたトイレネタ)


私が覚えている限りはこんなもんですかねぇ〜(;^_^Aでも、先週末にもっと凄い『最強キャラ』が登場!!一日中マシンガントーク炸裂中(>_<)
すごいのかな!?どうなんだろ??これじゃ単なる悪口ババァかな??(苦笑)
  • とももん。
  • 2006/10/16 11:42 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM