<< とももんは不眠症(>_<) | main | 転院決まりました。 >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カペシタビン終わりました

一週間もブログずっと更新出来ずにゴメンナサイポロリなぜか睡魔が襲ってきたり、まぁ色々とショックな事があってやっと更新する気になりました。



カペシタビン(飲み薬の抗癌剤)が月曜に終わりました。って言うか強制終了げっそり

1〜2割の確率に賭けてみたけど、やっぱり効果が無かったみたいです。(T_T)

月曜日の夕方に主治医の先生との面談があってカペシタビンが効いてない事と、終了する事、それと私にはもう使う抗癌剤が無いことが伝えられた。

泣くの我慢していたのにただ、涙・涙・涙ポロリ隣にいた母も泣いていた。


あと、いつになるかはわからないが、今入院している病院ではなく、もう少し自宅に近い病院に転院する事になった。


理由は今の病院はがん専門の病院で、抗癌剤や放射線や手術するような人を主に受け入れるけど私のように抗癌剤が出来ない患者は他の病院に転院させるようだ。ソーシャルワーカーの人と話し合って今入院しているK市より自宅のあるM市でがんに力入れている病院に転院するようです。でもそれもいつになるかわからないし、いきなりそんな事言われて頭ん中パニくって気持ちの整理がつくまで少し時間が必要だった。下向き下向き下向き


火曜日に友達がお見舞いに来てくれたのにその事話すこと出来なかったよ泣き顔
Sちゃん、Yちゃん、Hさん。ゴメンナサイポロリ
言わなきゃって思ったけどどうしても言えなくて、まだ気持ちの整理ついてなくて話したら絶対に泣いちゃうなって思ってねたらーっ


今度は何かあったらちゃんと話すからラブ

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 14:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とももんさん。辛かったね!いや、まだ辛いね。
まだ心が落ち着いてないと思うし頭がパニックって・・・。
同じ病気の仲間なのに何もしてあげられなくてごめんね!
でも、無理に病気に勝とうとしないで、とにかく負けないで!
離れていてもずっと応援してるからね!
しばらくブログ更新してなかったから心配だったよ〜(;_;)泣きたいときは我慢しないで泣いたほうがいいそして何でも話してほしい!ひとりっきりで抱え込んでたらもっとつらくなるから(;_;)前にもコメントしたけれどとももんは一人じゃないんだからみんながついてるんだから!!
  • ちえ
  • 2006/10/21 6:52 PM
とももんさん。
コメントを書いては消し、書いては消し、
しています。
今、とももんさんが元気がでる言葉を必死で捜しています。
ごめんね。結局こんな変なコメント書いちゃって・・・。

M市・・M市でがんに力を入れている
病院ってどこなのかな・・?
  • なおなお
  • 2006/10/21 9:30 PM
ブログがしばらく更新されなかったので心配してました。
正直ショックです。
本当はとももんを元気づけたいのに、
何もできない自分がもどかしいです。
効果が無ければ即その治療は中止になってしまうんだね。
本当に辛いと思うけど、辛い気持ちは絶対にためないで、ぶちまけて欲しいな。
ほんの少しでも楽になって欲しいから。



  • タコポン
  • 2006/10/22 6:49 PM
何書いていいかわからなくて…3日も経ってしまったけど…やっぱりとももんに伝える言葉が見付からなくて…自分が情けない。いつでも今のとももんの気持ちぶちまけてよ!!辛いって泣いていいんだよ。明るく接するとももんばかりじゃ疲れたでしょう。
どんなとももんだって友達だから、こんな私でも辛い時は少しでも気持ちわかってあげたい、話し聞いてあげたいと思ってるよ!!気付いてあげられなくてごめんね…
  • もなか
  • 2006/10/23 9:05 AM
暫く更新されなかったので、大変心配でした。今の具合は如何ですか?
う〜ん・・・ただ、希望を棄てる事は無いのですよ。お好みに合うかどうかは、「???」ですが、西洋医学がダメなら
代替医療がいくらでも存在しています。
(東洋医学ですね)
とももんサンの場合はこちらの方が
体に優しいかも。。。
ご検討下さい。
泣いても良いけど、諦めたらいかんぜよ!!!!!遠い関西から応援してるで〜
  • NARO
  • 2006/10/23 10:45 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM