<< カペシタビン終わりました | main | 新生活の感想は!?(笑) >>


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



転院決まりました。

みなさんにかなりご心配かけたけど転院する事が決まったんだぁてれちゃう
色々な事があってここ半月くらいはなかなか更新出来ないでいたけど、とももんも、ようやく気持ちの整理がついてきたからここから先は新しい病院でこそこそ更新しようと思います(笑)

転院する日はな、なんと明日(急すぎ!!)の昼過ぎには新しい病院に着いてることと思います(笑)
新しい病院はM市にあるS○○台病院です。今の主治医の話だと乳腺や乳がんを主に診ている先生がいるらしくここの病院とは違い普通に整形外科もリハビリ施設もあるらしいからこれからはリハビリも出来るようになるしね上向きわーい
とももんの地元はもっと大きくて有名な病院あるけど、やっぱ今の病院も大病院で、色々と大人の事情があるらしいたらーっ


最後に言いたい事があるので言っておこうかなぁ〜てれちゃうとももんは諦めないよ!!
もう抗がん剤使えなくなったって今の目標はとももんはちゃんと歩けるようになって彼氏とデートしたりお母さんと、買い物したり出来るようになりたいから新しい病院ではリハビリメッチャやって少しでも歩けるようになって、自分の事は自分で出来るようになりたいなぁ揺れるハート揺れるハート
みなさんもとももんの事応援してねわーいチョキハート大小


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私も明日お引越し♪
大阪で、どんな生活が待っているのか・・。

誰も知らないところに一人ぼっちなので、ブログの更新楽しみにしているよ〜&#9825;
  • かっぱ
  • 2006/10/29 6:37 PM
いつもプログ拝見してますo(^-^)oお久しぶりです。。。正直何て言葉をかけてよかったか迷いましたが強いとももんさんを又見直してしまいました(>_<)そう×諦めちゃいけない!新しい病院へ移って落ち着いたらたくさんプログ書いて下さい。。。楽しみにしてます(v_v)
  • 2006/10/29 10:08 PM
とももんさ〜ん!
勿論ずっとずっと応援してるからね〜(^^)
転院も決まったみたいだし、歩けるようにリハビリして楽しい事いっぱいして過ごしてね!
「とももんは諦めないよ」の言葉に私も諦めないでいこうって思いました。
お互い骨転移してたって一緒に乗り越えようね☆
心機一転ですね。
諦めない! この気力さえあれば、ガンなぞ
恐れるに足らん相手ですよ。
ずっと応援してるからね〜
  • NARO
  • 2006/10/30 10:09 AM
今っ頃移動中でしょうか!?
とももんさん、まだまだこれからだよ!!
私は反対にとももんさんから元気をもらってるので、ずっ〜〜っと見守って応援して行くからね。\(^−^)/
  • のんきち
  • 2006/10/30 11:10 AM
もう新病院だよね?!
転院ホント急だったね!!ちょっと離れて寂しいけどまた会いにいきたいなっ♪(^O^)諦めない!!そう言ったとももんの力強い顔が目に浮かぶよ!うん!いつも応援してるよ!
  • もなか
  • 2006/10/30 4:02 PM
とももんさん、今ごろは転院先の病院で
ホッと一息ついてるところかしら・・?
病院が変ると、当たり前だけど、先生や
看護師さんも、変るものね〜。
とももんさんと気が合う先生や看護師さん
だといいね!(^o^)/
  • なおなお
  • 2006/10/30 6:23 PM
私も同じ病気の30代独身です・・・去年発覚しました。とももん!陰ながら応援してますよー!リハビリ頑張れ(^^)/大丈夫!若いから体力あるしね(^^)v
  • ひろ
  • 2006/11/01 11:11 PM
みなさんコメントありがとー\(^O^)/お陰様で無事に転院する事が出来ました
m(__)m
先週まではずっと泣き虫とももんでちょこっと何かある度にメソメソしていたけれど、これからは心機一転明るく前向きにいこうと思っております(^ε^)-☆Chu!!
【ひろさん】
初めまして。最近何かとさぼりがちなとももんですが、また遊びにきてくださいね♪
  • とももん。
  • 2006/11/03 7:31 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM