<< 転院決まりました。 | main | ハッピーバースディ?? >>


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新生活の感想は!?(笑)

先月の30日に転院して早4日(o^o^o)少しずつ新しい病院生活にも慣れてきたので報告をしようと思いますラブあんまり規模が大きくないから最初から期待はしてなかったけどたらーっ設備全体的にボロっちぃ〜感じだね築30年位って言ったところ。しかも私の鎖骨のポート見て驚く人多数たらーっ汗汗前の病院は普通の事だったのに…。とももん、それで不安を覚えるげっそり
温泉は今の病院の勝ちかなぁ〜わーい前の病院は温泉調子悪くて最後の週には壊れて入れなかったけど今の病院の温泉はまだ新しそうだからその心配は無さそうだし上向きわーい

そうそうひらめき一番!?肝心な食事だけど、これが以外においしくてビックリ!!!!まぁ、味は少々薄めだけど薄味の定食屋で飯食ってると思えば全然食えるしてれちゃうグッド

でも、8人部屋なのに四隅にしか患者がいないのは何故!?ほとんどの部屋がそうみたいだしあせあせまさか、経営難とか!?げっそりあと、冷蔵庫が1日有料150の有料って一体どういう事!?!?超納得いかないしぶーだからなるべく早くにリハビリやれるようになって帰れるようにならなきゃね\(^O^)/


  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新病院初更新だね(^O^)/二つの病院を比べるといい所や悪い所とあるけどご飯が食べれるって言うのが1番だよ!冷蔵庫に¥払うのはえぇ?って感じだけどねm(__)m今度も窓側かな??
  • 2006/11/03 6:36 AM
仁さんおはよ〜(^^)v
今回も運良く窓側だよ♪
だけど、駅前だから景色が…。周りはビルばかりで夕方になると凄い数のムクドリの大群が(T_T)たぶん数万羽はいるはず(>_<)ニュースでも取り上げられそうな感じだよ(;^_^A
  • とももん。
  • 2006/11/03 7:22 AM
新病院にも慣れてきたようでよかったよぉ(^-^)
有料冷蔵庫と外の景色はイマイチだろうけど、食事とお風呂がなかなかならまだいいよね!(^O^)/リハビリって自分との闘いだと思うから、調子いい時と悪い時があるだろうけど自分のペースで!どんな時も気持ちは強く持ってね!!
  • もなか
  • 2006/11/03 8:47 PM
とももんさん!こんばんは!
新病院にも少しづつ慣れてきてるみたいで良かったね!
前の病院と比べたりして色々あると思うけど、食事がいいって言うのは結構良かったんじゃない?
でも一番は、リハビリ頑張って早くおうちへ帰るのが一番だもんね(^^)
応援してるからね〜!!
新しい病院はどうですか?
リハビリやってるかな^^
早く帰れるように、応援しているよ〜ぉ

そうそうブログ消えちゃったのぉ ( ノω-、)
懲りずに新しい日記かいてます(ノω`)プププ
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM