<< おひさ〜(o^o^o) | main |

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祝!退院!!

皆様わーいブログずーっと更新しなくてごめんねたらーっ
とももんの持病の面倒臭い病で、ずっと更新しなくて…なんせ今いる病院に転院してからやる気が薄れてきてでも、毎日リハビリは頑張ってやってましたよチョキでも、リハビリ始めて一ヶ月半位たったけど、今の状態はどうにか歩けるようになってトイレは一人でどうにか行ける状態かなって感じだしね特に病院にいてもやる事無いしそれなら家いた方がマシだしね前から12月の最後の週に退院したいって主治医に言ってたんだよね。今回その願いが叶って25日に退院出来ることになりましたわーいチョキ
退院しても歩くのがやっとの状態だから家にいても少し動くだけで大変だと思うけど先週家の中に親戚の人が手すり付けてくれたから家の中で歩いたりリハビリ続けていこうかと思いまするんるん

スポンサーサイト

  • 2006.12.23 Saturday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久々の更新!待ってたよ♪心配してたけど、めんどくさがり屋のとももんらしく?(笑)自分のペースでリハビリに取り組んでいたんだね。それから退院決まってよかったね!おめでとう!(^O^)/私もホント嬉しいよぉ♪リラックスできる家で思う存分のんび〜り過ごして下さいな☆
  • もなか
  • 2006/12/23 5:29 PM
良かった〜退院かぁ〜嬉しいねo(^-^)o家でもリハビリできるもんね('◇')焦らずにね!また近況報告待ってるね!
  • ひろ
  • 2006/12/23 8:22 PM
とももんさん!
良かったね、おめでとう〜〜(^o^)/
最高のクリスマスだね☆
年越し蕎麦食べて、おせち食べて、
お家でのんびり過ごして下さい(ToT)/~~~
嬉しいし、ほっとしたよ・・・
とももんさん、更新待ってるからね!!
  • なおなお
  • 2006/12/26 8:31 PM
退院できたんだね!よかった〜
何より家が一番だよね。
年末、正月が家で迎えられて本当によかったね。
無理せず、焦らず、リハビリ続けてくださいな。
  • タコポン
  • 2006/12/27 11:43 AM
うわ〜〜♪おめでとう♪♪
お正月はお家でゆっくりと過ごせるんだね♪
更新、心待ちにしていたので、嬉しいです^^
  • かっぱ
  • 2006/12/27 4:26 PM
とももんさん♪良かったね〜♪
退院おめでとう〜!!最高のクリスマスになったんだね〜♪
年末年始をおうちで過ごせるんだもん!
何よりだよね〜(^^)
これからもゆっくりゆっくりリハビリも頑張って一緒に乗り越えていこうね〜♪

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/h35k00j/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://8prybxk.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://yq9ib98.noah.topemope.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3adyud1.x.ex-summer.net/3adyud1/
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM